℃-ute『EVERYDAY 絶好調!!』PV


http://www.dohhhup.com/movie/9YAwpLzvndjwmiTs94qwF1n3iUp2tYBS/view.php
 いい曲だ。なんかこう、「これだよ!」っていう突き抜け感が今一歩足りないかもしれない。でも、それがあっても、メジャーデビュー後のシングルでは一番いい出来だと思う。℃-uteというユニットにとって、今後も長く大切にすることができる曲。梅さんをこういう曲で送り出せるのはよかったなあ。
 ビル屋上でのPV撮影は前作同様、お天気にはあまり恵まれなかったようですが、シンプルにダンスメインで撮っているのは爽やかでよいと思います。序盤、歩くシーンをスローで入れるあたりはTSUBAKIの出た頃のCMみたいだ。みんな美人さんです。
 2番で6人が横並びする画にしんみり。この6人が終わりを迎える日を意識させられる。