℃-uteのコンサートに行ってきた

 前回のツアーは不参加、その他CDイベントなども応募しなかったり落選したりで、ほぼ1年ぶりの現場参戦となりました。5人の℃-uteを見るのも初(正確には事前にUstreamのライブ放送を見ていて、それですごく行きたくなったのです)。


 寝る前なので手短に書くと、すごく楽しかった! 5人の密度がすごく高かった!
 歌、ダンスともに、みんなの実力がアップしていて、定番曲でも全然マンネリ感なかったです。私が久しぶりというのもあるだろうけどね。
 選曲もよく、衣装も凝ってたし、みんなのかわいさもグッドで、これは早くもDVD化が楽しみなツアーです。
 (明日につづけ)