2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute Cutie Circuit 2009〜9月10日は℃-uteの日〜

色々評判は聞いていましたが、これは本当に神イベだ。歴史を振り返るための、かつ、今その時の全力をほとばしらせるための、「これが℃-uteだ!」を見せつけるライブ。 梅さん卒業を1ヶ月半後に控えた2009年9月10日。まだ卒業の感傷よりラストスパートの勢い…

真冬並み

今日からウールのコートはじめました。昼になっても全く気温が上がらなくて寒い一日でしたね。

最近のハロプロリリース群

チェックできるものをざらっと総ざらい。 久々のダンス☆マン曲、「流星ボーイ」がいいですね。渡部チェル氏のブログによると、ザ・バンドマンからも参加がある様子。 ザ・バンドマンからはワタシことWATA-BOOとJUMP MAN(g)、YOGA FIRE(b)、DJ ICHIRO(DJ)が参…

Take It Easy, Come On Now

長い長い闇を抜けて、ようやく復帰が決まりました。ここしばらく、復帰後の生活について眠れないくらいの不安(眠れないとまた復帰できなくなるやんけ!)を抱えて日記を書くどころではなかったのですが、決まってしまえば肝が据わるものですね。いまは素直…