℃-ute 10thシングルタイトル

 もう10枚目かぁ。「なんちゃって」等の要注意タームが入っていない、わりとシンプルなタイトルなのでほっとしました。悲恋ものとかより、楽しく明るい曲の方がいいしね。
 が、タイトルから「アレンジャーは山崎淳先生では…?」という電波を勝手に受信してしまい、急に不安に。最近ヒラショー続きだし、そろそろまたあの路線…? みたいな。当たらないでおくれ。わたくし、JUMP1曲あれば十分おなかいっぱい派です。
℃-ute / EVERYDAY絶好調!! [CD+DVD] [限定] - CDJournal


 ところで、℃-uteの持ち曲にはすでに「EVERYDAY YEAH! 片思い」(よい曲です)、通称「エブ片」がありますが、これは何て略したらいいのでしょう。「エブぜこ」? 「エブぜ」とするとファンクラブのエグゼ会員と間違えそうです。案外「エブ調」なんて語呂がいいんじゃないでしょうか。え部長。
 色々考えた結果、「絶好調」で通じるんじゃないかというところに落ち着きました。取り越し苦労。

 江戸イベの女性回の動画なんてあったんだー。エブ片では私もコールしてました。楽しかった。


 ちなみに、発売中の暑中お見舞いで応募できる℃-uteの日のイベントですが、毎年の恒例として応募してません。平日は物理的にきびしいのですよ。