℃-ute新曲ジャケット、新アー写

arittake2009-06-11

アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://tvstation.jp/eye/pc/news/1077.html
 あらかわいらしい。爽やかなブルーと白を基調に、ちょっとだけ赤をきかせたマリンテイストが、夏のお嬢さんって感じでいいんじゃなーい。
 今年流行のゴムベルトでハイウエストなシルエットを作り(舞美さん以外全員ですね)、愛理ちゃんのレトロなポニーテールやスクエア襟、マイマイさんのシャツワンピ、梅さんの水玉柄など、全体的にクラシカルな雰囲気に統一されていてグッドです。一番のおしゃれさんは、オフショルダーと紺でちょっと大人な雰囲気のなっきぃかなあ。かわええ。


 そんなわけでみんなおしゃれに決まってると思うんだけど、舞美さんだけなんか、なんかなのは、ジャケットのせいだと思うんよ…。肩幅があるから、ジャケット着せると強調されていかつく見えるよう。『涙の色』の時もジャケットが変だった。彼女は肩出しが一番美しいと思うんだけども。
 あと、岡井ちゃんのコンディションがこないだライブで見た通りで、思春期ですなぁ…。


 タイトル曲のアレンジャーは、前作に引き続き平田祥一郎氏。ちら聞きしましたが、オフィシャルに出てくるまでコメントは差し控えておきますよ。
 そしてc/wの「作曲:はたけ」がどう出るのか…戦々恐々です。編曲の板垣祐介氏というのは、私はお初にお目にかかる気がしますが、ハローで何か手がけてましたっけ?