マキシ丈ワンピ

 一応、ランチのドレスコードセミフォーマルということだったので、最近買ったマキシ丈のワンピースでお出かけしてみました。軽い素材、落ち着いた色ということで、春〜初秋にかけて長く楽しめそうな予感です。
 全体はベージュの濃淡でまとめて、春の気分を味わってみました。「毎日着るものはそれなりでいい」派の自分ですが、こんなお出かけの時に、少し気合いを入れてお洒落をするのは楽しいものですね。
 今年はマキシ丈〜ロングのスカート・ワンピースが多く出そろって、お店を見てると面白いですねー。着てて楽というのもあるし、髪を切って服が選びやすくなったのもあるし、追加で欲しくなっちゃうなぁ。あんまりリゾートリゾートしてない方が個人的には好みです。