BREEZE OF TOKYOでランチ

 丸ビル最上階のフレンチのお店。おいしいランチコースを堪能できました。
 クロークなどもあり、入る時はかなり敷居高い?という感じでしたが、入ってみるとかなり賑やか。昼に関しては、そこまで肩肘張らず食事ができるお店のようです。いや、自分にとってはこんな機会がなければ十分敷居高いですけどねw


 前菜、スープ、魚メイン、肉メイン、デザートとお茶。メインはもちろんですが、マッシュルームのポタージュの濃厚さ、パンにつけるバターの真っ白ふわふわ加減もたいへん美味でした。食後にお茶を飲んでたら、サービス?で2皿目のデザート盛り合わせが来たのは驚いたです。遅いランチだったからかな。

 メインの牛肉おいしかったー(料理名忘れた)。暖かいコンソメの中にタピオカが入ってます。


 これはこれで大変美味しゅうございましたが、帰ってきて、ご飯と味噌汁の夕食にほっとするのでした。