Van Dender のチョコレート

arittake2009-02-09

http://www.vandender.eu/
 「自分の目の届く範囲でしかやりたくないのでベルギーに1店舗しかない」「王室御用達」「この時期、特別に日本用を作ってもらった」とか立て板に水のセールストークしていましたが。


 そんなことより、真っ赤なつやっつやハートのチョコレートに一目惚れしてしまったのですよ!(サイトの PRODUCTEN → Vormpralines の "Coeur rouge" に近いですが、フランボワーズだったはず)
 黒にネオンピンクのパッケージもキュートでした。でもサイトを見るとシックな色遣いだねー。あれは日本のシーズン用カラーリングだったのかしら。