℃-ute梅さん卒業

 いいライブになったようですね。梅さんの今後の活躍を祈ります。
 このライブがDVD化されるまでは、ちょっと気持ちのおきどころをどうしていいのやらというのが正直なところ。オフィシャルサイトやアロハロ関係など、早くも「5人の℃-ute」がガンガン始動しているのだけど、卒業を見守れなかった自分はちょっとまだ変化についていけていません。


http://www.helloproject.com/event/0910260000_event_cute.html
 11月のベストアルバム発売イベントも先約があって行けないので、なおさら年内は宙ぶらりんな気持ちとなりそうです。5人の℃-uteを見てしまえば、納得するのかもしれないのですけどねー。