LOVEマシーンの謎カバー

 ドラッグストアで「LOVEマシーン」の男性ヴォーカル版カバーをちらっと耳にしたんだけど、素性が全くわからない…。歌詞は半分くらい替え歌になっていたと思う。声はダンス☆マン? みたいな感じもしたけど、そんなカバーないよねぇ。
 検索してみたんだけど、日本語が流暢だったのでスコット・マーフィー版でないことは確かですw
スコット・マーフィーJ-POPカバー集に“御本人登場” - 音楽ナタリー


(9/5 追記)
 解決しました。RIKI竹内力)の10月に出るアルバムに入っているようです。まだ試聴できる所が見つからないので、「おそらく」の話ですが。しかし、同じような検索ワードで調べている方がけっこういるみたいですねー。
http://www.vanda.co.jp/300/MCO/ADI_RZCD-46191/