ロールちゃん


 近ごろ何かと噂を聞きますこのお菓子、私も買ってみました。一番ノーマルなクリームのタイプ、168円なり。パッケージがかわいらしいのも人気の秘訣だとか。今は季節限定で「子供の憧れ」衣装のシリーズになっていましたので、アイドルシロールちゃんを選んでみました。なんせアイドルヲタなもんで…。
 手に取ってみたら、思ったより大きくてびっくり。写真ではわかりづらいですが、25cmくらいあります。台紙に3等分できる切れ目が入っているので、そこで切った一欠くらいがほどよいサイズ。
 お味の方は、期待値が高かったせいか、「うん、おいしい」というくらいの感じですかね。でもこのコストパフォーマンスは確かによろしい。これを食べきったら、今日は品切れだった紅茶味にもトライしたーい。