あいぼんさん新曲

 『no hesitAtIon』、そういえば明日発売だとか。ストレートな楽曲で聴きやすいですね。自作という歌詞についても悪くないような気がします。そこまでちゃんと聞いてはないですが、変に背伸びしたりこねくりまわしたりせず、「ん?」と思うような所がないという意味で。
 しかし歌手・加護亜依の歌声を久しぶりに聞いたけど、透明感と軽やかさ、ピッチコントロールの巧みさが自然にかみ合っていていいですなあ。アイドル時代の語尾をしゃくるようなクセが弱まると、もっと歌手として単純に好きになれるかも。
 PVも出発を題材にしたストレートなつくり。自然体を強調しつつ、2番からは大人の姿も見せる。ごくオーソドックスなことをオーソドックスに仕上げられるあたりが、ハロプロクオリティとは大違いですね。ていうかおっぱいがすごい。

 2:50あたりで持っているカメラが気になる。レンズ筒先の銀リングが特徴的ですが。


 映画主演と新曲についてのインタビューがありました。ツヤッツヤのでこ出しぼんさんの写真。それにしてもツヤメイクすぎんか。あと知らないうちに右耳上部にピアスあいてますね。
初主演映画『呪怨』で見せた女優魂!加護亜依インタビュー | 女性自身
 vol.1の映画部分には特に興味ないので読み流しましたが、「役名が"裕子"」「高樹マリアと共演」のキーワードだけ目にひっかかってきました。
 vol.3、「新ミニモニは私も楽しみにしています」とのことから、かなり最近のインタビューなのですね。