さらば青い小粒

 この1ヶ月苦しめられてきた憎いあいつと、ようやくお別れできる日がやってきました。今後は君なしで元気にやっていくつもりです。あんまりいい思い出はなかったけど、まぁ当分忘れないと思うよ、君のことは。かなり破壊力あったからね。
 他にも色々大きなトピックがあって、たぶんそう悪い事ではないんだけど、また手続きとかあってちょっと面倒だなーとかいう気分になった。ので、面倒は明日以降に放り投げることにし、ちょっと禁カフェイン令を破って、カフェラテで一息ついてみました。久しぶりの味、うまーかったです。堪能しました。
 疲れが出たのか、カフェインを摂ったにも関わらず、すでに眠い。かなり早めに床につくことになりそうです。


 今日の一枚、帰りに見かけたリラックマバスの一部。「ビバ!!ダラダラ」。なんか気が抜けました。そうだよなー、ビバだよなー。