山岸凉子『テレプシコーラ 第二部(2)』

 本当に続きの待ち遠しい、出れば速攻買っているコミックの一つ。
 ローザンヌ編、六花ちゃん強くなってきているなぁ…。弱気な芯は変わらないけど、逝ってしまった姉の千花ちゃんを、もう一人の自分として取り込み、対話することによって、対応力が生まれた。しかしそんな場面に千花ちゃんの顔が浮かぶと、毎度のことながらきゅっとしてしまうね…。
 あと、身体的にキツい場面ではしばしば五嶋先生の厳しい声が聞こえてくるようだけど、優しくて好きな金子先生のことは、ローザンヌに来てから一度も思い出していない。
 プロの道を通ろうという場合、やはり、厳しい指導がいざという時に効いてくるということか。