だるいさ

 引っ越しで慌ただしい日が続いていたせいか、眠っても朝に疲れが残っている。あまりよくない傾向。仕事も今週は本流でないわりに根を詰める系というか、脳に負担がかかっている感じがする。これも原因のひとつかな。
 昨日発売の梅さん卒業DVDもどたばたしていたら注文し忘れていた。慌てて注文してまだ届いてないけど、どっちにしろ平日は見る余裕がないからちょうどいいのかも…。アルバムはなぜか予約してあった。シングルは色々あって*1買ってなく、週末のイベントも自動的にスルー(今回は2回かつ女性回がないので、元々複数買いしない私はもし応募してても落選コースだったでしょう)。カップリングの方はちょっと面白そうかな? という気がしたので後でちゃんと聞きます。そんなヲタ活動状況です。


 いいことといえば、ローソンで売っていたドライマンゴーが職場のおやつに手軽でおいしいことです。正月に帰った時に実家にあったのがはまるきっかけで、うちの親のおすすめは「ヨーグルトに刻んで入れる」だそうな。確かにふにゃっと柔らかくなっておいしいフルーツヨーグルトになります。まあ元々もそれなりにソフトなので、会社で食べる時はそのままいただきますけども。食べきってしまったのでまた買います。

*1:チャーとかチャーとか