なんか梅さんがモデル修行することになってた

 こないだ「全然大丈夫!」って書いたばっかりだけどこれはキツいです。8人からとうとう5人にまで減ってしまうのね…。
 栞菜脱退後、残り6人の中でアイドルを続けないとしたら誰だ、って聞かれたら梅さんだと答えたと思うけども、こんなに早く来るとはねえ。まだまだ、いつかの話だと思ってたのよ。
 でもモデルという目標を考えるなら、早いにこしたことはないものね。ショックだけど、応援はするよ。新しい道で成功してくれたら嬉しい。
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ


 ℃-ute初の「卒業」をむかえる次のツアーは、初日だけとってます。その後のことは見てから考える。