はてブアドオンで(?)Leopard完全フリーズ

 昨日の晩初めて発生しました。マウスカーソルがいなくなり、command+option+escも反応せず、無理やり電源スイッチ断。びびったー。
 立ち上がってたのはFinder、FirefoxiTunes、あとGoogle Quick Search Boxで、操作してたのはFirefoxのみ。

  1. どこかのサイト(忘れた)をはてなブックマークアドオン(ツールバーでなく拡張の方)でブックマーク
    • ここでそのページのタブを閉じたかどうかは忘れた。
  2. amazon.co.jpを新規タブで開き、検索語を入力
    • 手入力ではなくコピペだったと思う。
  3. Enterキー→フリーズ

 そう変わった操作ではないですよねぇ…。はてブアドオンが何か悪い動作を残してたのかなー。今日新バージョン(1.1.2)にしたので、再現しなくなってるといいんですが。でも再現テスト、自分では怖くてできませんw