ルミネ立川リニューアル

 ちょうど店舗の入れ替えが済んだくらいの時期でした。駅直通の2Fはもともと、BEAMSUNITED ARROWSaquagirlなど、セレクトショップを取りそろえたフロアという印象でしたが、そこにTOMORROWLANDが加わって、さらにその色を強めた感じ。STRAWBERRY FIELDSがそのあおりを食って3Fへ飛ばされてました。SHIPSがぽっかり抜けていますが、グランデュオの方にありますからねぇ。ファッション上級者の方はわかりませんが、自分みたいなヌルい人には、立川はとても便利な街です。
 他、ロクシタンが入ったり、ユニクロの内装も白ベースに明るく変更されていたり(買い物かごまで白づくめ)。天井までの棚はちょっと圧迫感がありますが、慣れればけっこう見やすいかも。


 既存店舗もその流れを受けてか、春物がいっそう華やいでおりました。秋冬から引き続きのチェックはギンガムに移行し、ボーダーは真っ盛り。少し青よりのレモンイエローも、春ならではの色かな。ちょいちょい目につきました。
 もし自分が男子大学生だったら、レモンイエローをうまく使った後輩女子とかいたらかなりグッとくる。グレーのトップスの袖からのぞかせるとか、そんなさりげなさでひとつお願いします。配役は宮崎あおいで。


 ところで、ルミネ立川のサイト内、いくつか"TOMORROWLAMD"というtypoがありますね(フロアガイド、ニューショップ情報など)。怒られないうちに直した方がいいかもw
http://www.lumine.ne.jp/tachikawa/index.html